

全滅!ウルトラ五兄妹 その8

vs hipporito08600

続きです。

流血はありませんが前回ぐらいから猟奇度が増しています。
閲覧御注意ください。


vs hipporito08610のコピー

    「ああ…。」

vs hipporito08620

   「うう…。マンたちに何をした。」   

vs hipporito08630
 
    「貴様はエースのカチカチになった死体をみただろう。」

vs hipporito08640

    「あの針には、貴様たちウルトラ戦士の細胞を破壊して硬化する毒がたっぷり塗ってあるのだ。」

vs hipporito08650

    「このままでももうじきやつらは、体の細胞をすべて破壊されカチカチになって死ぬ。」

vs hipporito08660

    「しかしその前にやつらには新兵器の実験体になってもらう。」

vs hipporito08670

    「よ、よせ!」

vs hipporito08680

    「ダイナガール、貴様は幸運だ。ドリルミサイルの威力、よく見ておけ。」

vs hipporito08820


vs hipporito08830


vs hipporito08840


vs hipporito08850


vs hipporito08860


vs hipporito08870


vs hipporito08880


vs hipporito08890

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全滅!ウルトラ五兄妹】

続きです。流血はありませんが前回ぐらいから猟奇度が増しています。閲覧御注意ください。

まとめ【全滅!ウルトラ五兄妹】

続きです。流血はありませんが前回ぐらいから猟奇度が増しています。閲覧御注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
私カラータイマー破壊フェチなのでw これはとってもよい展開! 内側からというのはありそうでなかなかなかったのでうれしいです。

ドリルミサイル、素敵な新兵器ですねw

Re: No title

楽しんでいただけたら幸いです。

ベタな名前の新兵器ですが、昭和特撮テイストということで。

内側からカラータイマーを破壊したのは、ドリルはめり込んでいるだけでなく、貫通して先端が見えてるほうが見栄えがいいと思ったからです。
それと、カラータイマーに直結してるとされているウルトラ心臓も、完全に貫いていることを表現したかったためです。

No title

三名様のご遺体はどう処理なされるか、残る一名様はどうなるのか、はやく続きを見てみたいものです。

No title

ウルトラの母の救援はあるかな。

No title

これは残酷

Re: No title

> 三名様のご遺体はどう処理なされるか、残る一名様はどうなるのか、はやく続きを見てみたいものです。

今週中には続きを掲載できそうです。

Re: No title

> ウルトラの母の救援はあるかな。

そこまで話を続けると今年中にはできないので、おそらく救援はないでしょう。

Re: No title

> これは残酷

続きはある意味もっと残酷になるかもしれません…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
