スポンサーサイト


灼熱の剣

御無沙汰しています。
多忙で長らく放置していました。
リハビリをかねて作ってみました。
いつもの事ながら昭和特撮レベルです。


 さすがのエースも灼熱の剣の猛攻を防ぐことは難しかった…。

灼熱の剣0015  

灼熱の剣0025

灼熱の剣0036

灼熱の剣0046

灼熱の剣0056

灼熱の剣0061

灼熱の剣0071

灼熱の剣0090

灼熱の剣0101 

灼熱の剣0121

灼熱の剣0135

灼熱の剣0151

灼熱の剣0169

灼熱の剣0211

灼熱の剣0226

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!待ってました!!

Re: No title

一ファンさん、ふと気がつけば5ヶ月あまり更新してませんでした。年をとると時間のたつのが早いです。またブログ続けたいと思いますので、気長にお付き合いしていただけたら幸いです。ただ暇な時間が…。

No title

ファイヤーモンスの回ですね。
カラータイマーを奪い取ってエースの姿になるとはびっくり。
このアイデア良いですね。
エースになりすまして他のウルトラ戦士を襲うのに仕えそうです。
ぺちゃんこになったウルトラマンエースは最期に溶けちゃったのかな?

Re: No title

> ファイヤーモンスの回ですね。
> カラータイマーを奪い取ってエースの姿になるとはびっくり。
> このアイデア良いですね。
> エースになりすまして他のウルトラ戦士を襲うのに仕えそうです。
> ぺちゃんこになったウルトラマンエースは最期に溶けちゃったのかな?

CANDYさんお久しぶりです。
ファイヤーモンスの回はエースの中で最も好きな話の一つです。
この骸骨さんはPOSER10についてたフィギュアです。試しで使ったのですが、使ってるうちに思いつきました。
ウルトラ戦士は抜けてる者が多いので結構だまされそうです。
「エネルギーを失ったエースの体は地球の大気では急速に崩壊し、もはや美しいカーブで構成されていた顔さえも原形をとどめていなかった…。」と言ったところでしょうか。

プロフィール

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
