スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇生作戦

それでウルトラマンは本当に生きているのかね?

は!ブレスレットからウルトラマンの体内にエネルギーの流れがあることが確認されました。特に破損した心臓と思われる部分に多く流れており組織の再生が認められました。

ふむ。最悪ウルトラマンの死体を回収分析し、その強さの秘密を少しでも解き明かそうとした作戦だったが蘇生が可能ならそれに全力を尽くそう。しかしあのブレスレットの構造を調べる最大のチャンスではあるのだがな。

ブレスレットを取り外すにはウルトラマンの手首を切断するより方法が見つかりませんでした。しかも今ウルトラマンの命をつないでるのはブレスレットの力によるものと思われます。

上からはウルトラマンの蘇生を最優先するよう命じられている。残念だが現状でとれるだけのデータは収集した上で蘇生作業にかかろう。

はっ!

で、陽動作戦を行った日本支部の連中はどうなった。

異星人と怪獣との交戦の結果、残念ながら全機撃破され隊員は全員行方不明です。

やれやれこれで本当にMAT日本支部は解散かな?



太陽エネルギーを照射し、体内に直接マグネリウムエネルギーを注入します。

例のマグネリウムエネルギーか。さてウルトラマンの蘇生に効果があるか興味のあるところだ。

太陽エネルギー照射!

umansosei0165.jpg 

マグネリウムエネルギーの注入を開始します。 

umansosei0171.jpg

umansosei0176.jpg

とまあ某所某組織によって怪しげなウルトラマン蘇生作戦が行われています。

1/4 拍手コメントの方 運搬方法のイメージはまさしくそれです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

何度も殺されては甦り…新マンの受難は続きそうですね(笑)

今年もよろしくお願いします!

あらためて見直してみたら、新マンの大開脚っぷりが半端ないですね(笑)
それにしても怪獣に虐殺され地球人?には怪しい方法で蘇生され…本当に、新マン程嬲りが似合うヒーローっていませんね。

Re: タイトルなし

タマコさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


>何度も殺されては甦り…新マンの受難は続きそうですね(笑)

体をバラバラにしても、何度殺しても、完全に回復して生き返ってくれるので、安心して殺せます。
人間相手では恐ろしくてできません。

> あらためて見直してみたら、新マンの大開脚っぷりが半端ないですね(笑)
> それにしても怪獣に虐殺され地球人?には怪しい方法で蘇生され…本当に、新マン程嬲りが似合うヒーローっていませんね。

おとりになったMATの隊員たちはウルトラマンの生存に望みをかけて戦ったんですが、そのほかの人たちはウルトラマンの生存に否定的で、死体を回収して解剖をやる気満々だったわけで、このマシンにはドリルやカッター、その他物騒な器具が満載だったりするんです。

No title

箱根地下の秘密基地?

Re: No title

CANDYさん本年もよろしくお願いします。

>箱根地下の秘密基地?

まあ国外まで運ばれることもないので、富士山の見えるあたりの秘密基地を想定しています。

この調子では、蘇生作業のついでに心臓付近に爆弾の一つでも埋め込まれそうです。

プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。