

残酷!ウルトラマン死刑 後編

はじめに

11/15拍手コメントの方。グドンの角は曲がっているので攻撃はちょっとしづらいですね。
11/21拍手コメントの方。実写のサンダーマスクでも、傷口をアップしてそれからカメラを引くと後ずさりしているようでより悲壮でしたので使わしてもらいました。
11/24拍手コメントの方。これからとどめですのでお楽しみください。
11/22にコメントいただいた方。なぜかコメントが送れないので、
 初代マンでするとしたら VS キーラでしょうね。
 ウルトラマンがダウンすると「今日はもうこれぐらいにしといたるわ。じゃあな。」と引き上げていくキーラに後ろから八つ裂きの光輪を放つ卑怯な攻撃をし、最後は爆殺する非道ぶりを発揮すればそれなりの報いを受けても仕方ないかなと思います。

それではこれから後編です。



zankokusikei0196.jpg

zankokusikei0205.jpg

zankokusikei0210.jpg

zankokusikei0230.jpg

zankokusikei0235.jpg

zankokusikei0240.jpg

zankokusikei0250.jpg

zankokusikei0260.jpg

zankokusikei0270.jpg

zankokusikei0275.jpg

zankokusikei0290.jpg

zankokusikei0300.jpg

zankokusikei0330.jpg

zankokusikei0335.jpg

zankokusikei0350.jpg

zankokusikei0365.jpg

zankokusikei0360.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイナガールをモデルにしてつくってほしかった。でもいい感じです。

ナックル星人&ブラックキングは、新マン嬲らせたら宇宙一ですね!
新マンも、いたぶられながら何だか嬉しそうな…笑

腹に大穴を開けられたうえに急所のカラータイマーを深々と刺し貫かれる。見事なまでのやられっぷりですね。今度は、顔面や腹を執拗に殴られて脳や内臓を徹底的に破壊・挫滅させられ耳と口から脳漿や血反吐、破裂させられた内臓の肉片などが溢れ出ている無惨なウルトラマンの姿を見せていただきたいです。また、蹲って殴られた腹を押さえている両手を無理やり引き剥がされ、羽交い締めにされて内臓がミンチと化すまで殴られ続けるとか、どうでしょう。

Re: No title

> ダイナガールをモデルにしてつくってほしかった。でもいい感じです。

ダイナガールじゃないけどウルトラウーマンで作ってみました。

Re: タイトルなし

> ナックル星人&ブラックキングは、新マン嬲らせたら宇宙一ですね!

そう思います。

> 新マンも、いたぶられながら何だか嬉しそうな…笑

マゾをいたぶっても面白くないでしょう。
プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
