

残酷!ウルトラマン死刑 前編

ブラックキングの角を見ていると無性に作ってみたくなり、作ってしまいました。



zankokusikei0050.jpg

zankokusikei0060.jpg

zankokusikei0070.jpg

zankokusikei0080.jpg

zankokusikei0085.jpg

zankokusikei0105.jpg

zankokusikei0110.jpg

zankokusikei0120.jpg

zankokusikei0130.jpg

zankokusikei0140.jpg

zankokusikei0160.jpg

zankokusikei0180.jpg

zankokusikei0185.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

個別のコメントは書き込んでおりませんが、
毎度のことながら素晴らしい無惨絵ですね。
いつも興奮しながら拝見しております。
あらためて御礼申し上げます。
2度目に角が突き刺さるのは、前篇とは異なる腹の部位がいいですね。下腹部とか、どうでしょう。

Re: No title

御丁寧なコメントありがとうございます。
この作品は、今となっては幻の傑作サンダーマスクの「残酷!サンダーマスク死刑」が元ネタとなっています。
後編は流星鉄仮面ならぬナックル星人の登場となりますので、ブラックキングの攻撃はここまでになります。

No title

なるほどですね。
腹に槍かなにかを突き立てられるのでしょうか。
今の時代から見れば、あれほど執拗に残酷ななシーンを、よくもまあ子供向け番組で放送することができたなと思います。
なにはともあれ、より残酷で無惨な続きの場面を楽しみにしております。
プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
