スポンサーサイト


VS 二大怪獣

nidaikaijyu0090.jpg

有りそうで無かったシーン。

nidaikaijyu0100.jpg

nidaikaijyu0116.jpg

nidaikaijyu0121.jpg

nidaikaijyu0130.jpg

nidaikaijyu0140.jpg

nidaikaijyu0150.jpg

 zakull さんからツインテールを頂いたのでグドンと共に登場させることができました。

 本編では、グドンはなかなか凶暴そうな面構えをしてツインテールを捕食するという強そうな設定の割に同様の設定のバードンには足元にも及ばないヘタレぶりでした。ウルトラマンの首を絞めながら足をかじったツインテールの戦いのほうが印象に残っています。
 と言う訳でグドンにがんばってもらいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弓なりにのけ反った新マンが色っぽいですね。
無防備なボディーを滅茶苦茶にしてもらいたいです。

ザラガス戦での失明攻撃にとても昂った身にとって、この目潰し攻撃はたいへん昂奮しました
光の国の戦士であるウルトラマンが、その象徴的な眼光を失う…という苦況、とてもいいですね
今度は是非とも同様のシチュエーションで初代マンを弄んでいただければ、と思います

No title

確かにありそうでなかったシーンですね。
なんで本家でこう言うピンチシーンを作らなかったのかな

Re: No title

ツインテールとの戦いは前座で、グドンが登場してからが本番と思ってたんですが期待はずれでした。

Re: タイトルなし

> 弓なりにのけ反った新マンが色っぽいですね。
> 無防備なボディーを滅茶苦茶にしてもらいたいです。

実写や漫画ならいいのですが、二次元CGでは迫力ある鞭の表現はむつかしいですね。
この作品は、続くかもしれませんがいったん中断します。

No title

素晴らしい画ですね。
ありそうでなかったといえば、左腕のブレスレットでしょうか。
ツインテールがウルトラマンを捕食するのではというくらい足首かみつきが萌えました。

お尻の丸みとYのラインが特に美しいです。

プルーマを裁断したあとにブレスレットがウルトラマンに襲い掛かり、リング状に締め付けるシーンで、Yラインのふくらみが顕著だったと思います。Yラインの中央をもリングで締め付ける画をリクエストします。

Re: No title

> 素晴らしい画ですね。
> ありそうでなかったといえば、左腕のブレスレットでしょうか。

気がつきましたか。作ってから気がついてまあいいかとそのままにしてました。

> ツインテールがウルトラマンを捕食するのではというくらい足首かみつきが萌えました。

足を食いちぎる画像も作ってはみたのですがそうなるとグドンの処理がうまくいきませんでした。

>
> お尻の丸みとYのラインが特に美しいです。
>
> プルーマを裁断したあとにブレスレットがウルトラマンに襲い掛かり、リング状に締め付けるシーンで、Yラインのふくらみが顕著だったと思います。Yラインの中央をもリングで締め付ける画をリクエストします。

プロフィール

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
