スポンサーサイト


夕陽に死す 習作その2

zakull さんからレディ・ナックル、ブラックキングその他多くのウルトラ怪獣のフィギュアを頂きました。

yuhinisisu0-0010.jpg

l-nuckle0050.jpg 「さあ、突き刺すのよ!」   「グオー」  「ウッ」

l-nuckle0075.jpg  グサッ!  「ヘアッ!」

l-nuckle0065.jpg  「アアッ…」  「フフフ。まだ引き抜いちゃだめよ。もっとお腹を抉っておあげ。」



おかげさまでフィギュアがそろいましたので、またきちっと夕陽に死すを作って見たいと思います。

zakull さんのホームページ HEROINE PLANETをリンクさせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがレディーナックルは女性だけあって、ナックル星人(男)より容赦がないですね

Re: No title

 レディー・ナックルは一枚目でも分かるように指が華奢なので、拳でどつきまわる様な戦いは不向きだと思いまして絞め技、足技、用心棒怪獣の活用などで戦っていかせたいと思います。
 ナックル星人(男)はお仕事で暗殺していますが、彼女は趣味で楽しんで暗殺しているようですね。

レディーナックルいいですね~(*^o^*)
ウルトラ兄弟屈指のヤラレキャラである新マンとの絡み、ゾクゾクします

Re: タイトルなし

このシーンは内山作品を参考にしたものなのですが、本編ではブラックキングは誤ってナックル星人を突き刺すというとほほぶりだったのですが、数年後のジャッカル編では見事リベンジで新マンを刺殺しました(中身は大魔王様でしたが)。
プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
