スポンサーサイト


夕陽に死す 習作その1

Feldenさんからナックル星人のフィギュアを頂きましたので作ってみました。

nuckle0025.jpg                 
         
nuckle0020.jpg

TVではばたばたするウルトラマンの足しか映ってなかったシーンです。

今回、FeldenさんのホームページZeal of Ultraladyをリンクさせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロレス技のネック・ハンギング・ツリーですね。
新マンが吊り上げられたあのシーンは衝撃でした。
まず初代マンやセブンでは絶対見れなかったであろう、正義のヒーローの壮絶ヤラレシーンに、なぜか異常にコーフンしてしまった幼き日…(遠い目)

良いもの見せてもらいました!

Re: タイトルなし

このシーンでは足をばたばたするところしか映されず、「上半身を映さんかい」と不満に思ったところです。後、ナックル星人が登場してからウルトラマンの声が無くなったのも残念でした。

No title

新マンのお尻のラインの美しさが一層強調されていて、見ていてドキドキします。腰をちょっと引いた感じで苦しんでいる姿が妙にエッチに見えてしまいます。

Re: No title

みゃおこさんコメントありがとうございます。

この新マンの宙吊りのシーンは、ウルトラウーマンのポーズ集にあるものを基にして作りましたので、少し女性の動きなんです。フィギュア自体もそうですが、エロチックに見えるのは、それも原因かもしれませんね。
プロフィール

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
