

昔の作品 その8 ダイナガール磔 後編

rd1-34.jpg



この後ちょっと猟奇的表現あり。

続きを読む


昔の作品 その7 ダイナガール磔 中編

ガッツ星人にはくちばしがあります。くちばしがあるとつい突き刺してみたくなります。

rd1-16.jpg rd1-17-1.jpg rd1-18.jpg rd1-19.jpg
rd1-20.jpg rd1-22.jpg rd1-24.jpg rd1-25.jpg
rd1-26.jpg rd1-27.jpg rd1-28.jpg rd1-29.jpg
rd1-30.jpg rd1-31.jpg rd1-32.jpg rd1-33.jpg



昔の作品 その6 ダイナガール磔 前編

この作品は、POSER4で作ったもので、体の汚れやへこみなど表現できません。その分、簡単にできました。
記録の仕方が悪かったのか、画像が荒くなってます。

rd1-15.jpg rd1-3.jpg rd1-5.jpg rd1-6.jpg 
rd1-7.jpg rd1-8.jpg rd1-83.jpg rd1-85.jpg
rd1-9.jpg rd1-11.jpg rd1-12.jpg rd1-13.jpg 

rd2-13.jpg rd1-138.jpg rd1-14.jpg rd1-15-1.jpg

昔の作品 その5 

少し忙しくて時間が取れないため、昔作ったものを修正なしで掲載し、お茶を濁らせてもらいます。

かつてCANDYさんのサイトで配布されていたエースを入手し、早速使ってみようと作ったのがこれ。

A1-1.jpg       

エースなら一度磔にしてみないと、と思って作ったのがこれ。

Ace002.jpg 
Ace003.jpg   今ひとつ萌えません。

やっぱり磔にするのは彼女かな、と思って連作を作ってみました。

rd1-1.jpg 

あけましておめでとうございます

新年31_edited-1 (夕日ではなく、初日の出。)


帰省してましたので、ずいぶん遅い年頭の挨拶になります。

昨年の9月の末からブログを始めたところ、このようなテーマのブログにもかかわらず、思いも寄らないほど多くの方におこしいただきました。

昨年12月末で 延べ 13,123 人の方に訪れていただき、50,790 ヒットを達成しました。

本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
