スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地底怪獣なのにがんばってます

 前作で用いたウルトラマンTYPE-C 改(ウルフェさんが以前作られたウルトラマンTYPE-CをCANDYさんが改造リリースされたもの)を用いて海中での作品を作ってみました。
 元ネタは内山まもる作の「かがやけウルトラの星」です。タロウ以外5兄弟全滅です。最初の犠牲者がウルトラマンで、怪獣軍団と戦うウルトラマンが、テレスドンに首を絞められたまま海中に落下。真昼間の海中で地底怪獣相手に振りほどくこともできず苦戦するウルトラマン。ちなみにボスはメフィラス星人でした。

VS グビラ0021  「うう…。はなせ テレスドン」「くるしい…。」

続きを読む

スポンサーサイト

マグマ星人襲来

zakull さんから新たなフィギュアをいただいたので作ってみました。相変わらずちょっと猟奇です。


VS マグマ0170  動くな! 動けばネクストレディの頭が吹き飛ぶぞ!

続きを読む

目の前で赤い光がチカチカしたら

vs 3monster 0110

前作の続きです。

続きを読む

三大怪獣の巻

vs 3monster 0065

 ウルトラマンの漫画で両手をマグラとチャンドラーにかまれレッドキングにぼこられる話があったので、それを元に作ってみました。マグラとチャンドラーの代わりに大きな口のデットンと凶悪なグドンを用い、グドンには首絞め攻撃もしてもらいました。





続きを読む

超銀河大戦 1

この続きを作りました。

jeda0000.jpg  グサッ! グサッ! グサッ! グサッ! グサッ!  「うおお!」


続きを読む

容赦のないゼットン その4

VS 暴ゼットン1400

意識を取り戻したウルトラマン。しかしその命は尽きようとしていた。

続きを読む

容赦のないゼットン その3

VS 暴ゼットン1320_edited-1

ウルトラ心臓を失ったウルトラマンの体から力が失われてゆく。

続きを読む

容赦のないゼットン その2

VS 暴ゼットン1222 

カラータイマーを吹き飛ばされ、眼球を破壊され、のた打ち回る瀕死のウルトラマン。
さらにゼットンの執拗な攻撃は続く。

続きを読む

容赦のないゼットン その1

VS 暴ゼットン1131

本編のゼットンは、倒れたウルトラマンを見下ろすだけでカラータイマーが点滅していたにもかかわらず戦闘不能とみなしてかそれ以上攻撃をしなかった。
もっと容赦のないゼットンにしてみました。

続きを読む

VS ネロンガ

VS ネロンガ0010

一峰大二作ウルトラマンの第一作が、「怪獣ネロンガの巻」です。
初端から腕を噛まれてます。
テレビ版のネロンガは、電撃もウルトラマンには全く通じず、ウルトラマンの腕に噛み付くなんてこともなかったと記憶してますが、当時のスチール写真にウルトラマンの左腕に噛み付いている姿が残されてます。
ひょっとしたら脚本の初期校では、噛み付いていたのかもしれませんね。

続きを読む

プロフィール

SKK

Author:SKK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。